パートナーに魅力を感じなくなったら別れるべき?

別れると口に出す前にまずは自分の素直な気持ち考えよう

おすすめリンク

実績のある別れさせ屋

過去の案件や実績を公開している別れさせ屋!費用相談やプランも豊富なので安心安全です

理由は自分にあるか相手にあるか

初めて出会った時、知れば知るほど魅力的に思えて、いつの間にか切っては切れない縁となっていくつかの季節を越えて。
ふと、最近パートナーに魅力を感じなくなってきた。
そんな言葉もよく耳にしますよね。
そうなった時にどうしよう、もう別れてしまって次を探す?っていうのが今回のお話です。

人によっては「はい、もう次つぎー」ってものすごく割りきった人もいらっしゃるかもしれないこの問題ですが、こればっかりはその方の性格にもよるかもしれませんね。
それに、人生と仕事のパートナー両方を兼任してのお付き合いとなると魅力的ではなくなったからといってすぐに別れようとは出来ない問題もありますよね。

では、そもそも魅力的とはどういったものなのでしょうか。
男性が女性に求めるパートナーとしての魅力としてあげられるのは

・一緒にいて安らぐ
・一緒にいて楽しい
・一緒にいて疲れない
・一緒にいて飽きない

この4つだと言われています。

では、逆に女性が男性に求めるパートナーの魅力とはなんでしょう。
調べてみたら、コレがものすごく出てくるのです。

爽やかであるとか、雰囲気イケメンだとかそれはたくさん。
そもそも雰囲気イケメンとは何なんでしょうか。
でも、一緒にいる期間が長くなれば長くなるほど外見など関係ないですよね。
一番大事なのはパートナーと一緒にいて自分はどうなのかということではないでしょうか。
パートナーに魅力を感じなくなったのは何故なのかという事も大事ですよね。
そういったこともふまえて、もう少し考えていってみましょう。